定義

[第1条]
BREAK-TIME(当方)を「運営者」、掲示板を作成した者を「管理者」、掲示板に投稿(書き込み)する者を「利用者」とする。

[第2条]
この利用規約は、管理者が掲示板を作成した時点で適用される。

【規約】

[第3条]
管理者は、自身で作成された掲示板の内容について、あらゆる法的責任、損害賠償 および訴訟費用について全責任を負う。

[第4条]
管理者は、法律・法令・条例に反するような内容はもちろん、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容 が掲載されてしまった場合、速やかに削除する義務がある。

[第5条]
管理者は掲示板を複数作成することは出来ない。但し、2002年5月7日以前に作成された掲示板は既得権として特別に継続利用することが出来る。

[第6条]
管理者は独自に掲示板を設置する環境(技術)がある場合、掲示板を利用することは出来ない。但し、2002年5月7日以前に作成された掲示板は既得権として特別に継続利用することが出来る。

[第7条]
運営者は、掲示板の内容を保証するものではなく、また利用者および第三者に対していかなる責任も負いません。トラブルは管理者が主体となり解決する。

[第8条]
運営者は以下の項目に当てはまると判断した場合、予告なく削除する権利を有する。

1.第4条を怠ると判断した場合
2.第5条、第6条を犯したと判断した場合
3.アクセスが15日以上ない場合と判断した場合
4.運営者及び第三者が見て不快と感じると判断した場合
5.運営者が提供すべきでないと判断した場合
6.違法な内容(幇助も含む)を取り扱うと判断した場合
7.サーバーに過度の負荷を与えると判断した場合
8.虚偽登録した場合(変更の場合は速やかに所定の方法で手続きする)

[第9条]
ログ・設定・掲示板が消える事があっても、運営者は修復・再設定・再作成することはできません。又、そのような義務もありません。